はるかの1人暮らし奮闘記

2015年から1人暮らしをはじめました。私が生活・勉強・自分のことと、奮闘するはなしです。

【番外編】地層なう

 

こんばんは!

ぽにょです。

 

 

今回は番外編にて私の私情を暴露したいとおもいます。

 

 

大したことではありません。

 

 

今、京大生と共に地層を見て回る合宿に参加しているのですが、2日目にしてめちゃキツイです。(7日間ある合宿です…笑)

 

 

なんと、ご飯の量が男性向けなんですよ。

1日1人1合強、ご飯食べてます。

運動部の方からしたら大したことないかもしれないですけど、結構キツイ!

 

でも、おいしい。

 

 

朝ごはん食べたら、車に乗って外へ!

そして、沢に降りて歩きつつ、露頭の観察をして記録していきます。

 

一緒に行動している京大生、慣れてます。

京大の先生も、待ちません。

 

 

そんな中、必死に食らいついてます。

 

 

今までは、自分の大学の先生と友達と行っていた調査ですが、また違った雰囲気で緊張します。

 

 

でも、自分よりも能力の高い方々が近くに沢山いることで受ける刺激がめちゃくちゃあります。

 

宿舎に帰っても、今日の記録をまとめたりしてこんな時間です。

今日はまだ早い方らしい…(°_°)

 

 

もちろん、京大生はもう寝てます!

すごいよなぁ…これで3年生だもんな。

 

 

自分の未熟さを感じつつ、楽しんでます。

がんばりやすっ!!

 

 

 

 

私情でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

更新を怠っていたので書いてみました笑

 

 

また、1週間後に1人暮らしの内容は更新します!ごめんなさい。

 

 

 

房総半島大好きなぽにょでした〜〜〜(^-^)

 

f:id:popoponyo1119:20160830232242j:image